KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

愛情物語 「ドッグフード減量生活」3日目 カイ

 

皆さんこんにちは、カイです。

 

ドッグフード生活も3日目となりましたが、皆さんにお伝えしなければならない事があります。

 

その前に是非見ていただきたい興味深い記事を見つけたので見てください。

僕の食べている「愛情物語」ですが評価を見ると

f:id:KJRTK:20200515005522j:image

しかもレビューが

f:id:KJRTK:20200515005526j:image

f:id:KJRTK:20200515005626j:image

このワンちゃんたちの症状、

僕と全く同じなんです。。。

トイレが半端ない。止まらない。

発熱。頭がめちゃくちゃ痛い。

ちなみにレビューを書くとすればこんな感じ。

f:id:KJRTK:20200515014637j:image

身体おかしいかも、と言っていると心優しい友達がこんな記事を送ってくれました。

激安ドッグフードの原材料は、、、4Dミートと呼ばれるモノ。

f:id:KJRTK:20200515005955j:image

だそうです。。。。

 

なんと言いますか、はい、なるほどと思ったわけですよ。

このトリックの正体が、、真実はいつも一つ!

 

今までスーパーの生肉を食べようが、蟻を食おうが土を食べようがめったにお腹を壊したことの無かったこの僕が今回こんなドッグフードに負けることなんて無いと思ってました。

 

正直自分が弱い、甘い。まだ境地に達していないのだと思っていました。

 

しかし、この一連のレビューを見て気づいたのです。

土俵が違う。。。

4Dミートはやばい。

 

例えるなら僕とロニーコールマン様の筋肉対決くらい土俵、世界、次元が違いました。

 

※ちなみにワンチャンのエサ3キロ600円は破格だそうです。

 

というわけで今日を持ちまして

ドッグフード減量生活を諦めます!

僕の完全なる敗北です。ドッグフードは僕の体には合いませんでした。悔しい、、、

 

情けないです。本当にすみません。

皆さんこれから美味しいドッグフードレシピとか、簡単なドッグフード朝ごはんとか、急な来客が来た時にピッタリなドッグフードアヒージョなど色々なメニューに期待を寄せてくれていた事だと思います。

本当にすいません。不甲斐ないです。

 

〜結果〜

1日目 75.3kg →3日目 75.2kg

トータル−100g、、、

「プッたった100gだけかよ、」って?

否!!!!

これには訳があります。皆様。

2日目の体重が74.2kg

たった1日で−1.1kg。

 

もうお分かりですよね?

そのトリックとは!

人間下半身ダム崩壊事故です。

冗談なしで起きてる時間のほぼ全てトイレにいました。

そして脱水症状が出てきたので生命の危機を感じ水をひたすら飲みました。

その結果がこのトータル−100gなのです!

むしろ水で+1kg!

 

まあ何を言おうが僕の負けです。

 

 

僕は将来、絶対イッヌと生活する予定なのでこれから先、カッイがイッヌをカッイの家族に迎え入れた時は絶対にカッイのイッヌに品質の良い食べ物をカッイはあげようと思います。

 

※僕の事は嫌いになってもドッグフードの事は嫌いにならないでください!!

 

〜振り返り〜

 

この3日間で僕のお尻は壊滅しました。血もダラダラです。。。

なにかに座る度に激痛が走ります。

 

しかし、

失敗は成功のもと。ただ負けで終わってしまってはハリウッドスターなんかには届きません。

 

そんな中僕には今回学んだ事があります。それは、

日頃人間が食べている食材もこのドッグフードも命を頂いて食べる物、どんな食材にも感謝を持つ事が大切であると感じました。

 

日頃、ササミの味に飽きたとか、〇〇は美味しく無いとか、そんなダサいことを言っていた自分がとても情けなく思いました。

 

生きている事に感謝。毎日誰かの命を頂いてる事に感謝。

 

そう思ってから僕は今日自分の腕にとまって僕の血を一生懸命吸っている蚊を見て、叩き潰す事なく「さあ、お吸いなさい。」と心の中で無意識に唱えていました。

 

短い間でしたがドッグフードのおかげで僕は大切な事に気づけた気がします。

 

ありがとう「愛情物語

 

やれやれ、僕はどうやら本当の愛情を知ってしまったみたいです。

 

〜愛情物語「ドッグフード減量生活」完〜

 

動画にもしてアップする予定なのでよろしくお願いします👍

Kai Morimoto - YouTube

 


Login • Instagram

 


森本 斐 Morimoto Kai (@kaikjrtk) | Twitter