KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

KJRTKってなーにー??(カイ)

 初めまして将来ハリウッドスターになることが目標のカイです。

 

KJRTKブログということでまずKJRTKが何かを説明したいと思います。

 

突然ですが、僕には臓器でも全財産でももう何でもあげても良いくらい心を預けている友達たちがいます。

 

KJRTKはそんな友達たちの頭文字を取ってつけた名前です。↓↓↓

K(コウダイ)J(ジュン)R(リョウタ)T(トモキ)K(カイ)

 

こいつらは僕の馬鹿げた夢をかれこれ10年くらい本気で応援して支えてくれています。

 

一度僕が英語の勉強を疎かにしていた時、メンバーから「もうハリウッドスターはお前だけの夢ちゃうねんぞ、俺らの夢やねんぞ。」と喝を入れられたことがありました。

僕はその時、本当に嬉しかったです。

 

 僕たちには昔から「5人で何か一緒にしたいなぁ」という漠然とした願望がありました。

 

そして大人になるにつれてそれがどんどん明確になってきました。

 

しかし現実問題、ハリウッドスターになるにはアメリカで下積みを積まなければなりません。

 

高校生の頃はお金を貯めてアメリカの演劇学校に行ってハリウッドに挑戦しようと考えていました。

 

だかしかしBut,学生ビザではアメリカでバイトも出来ず貯金をしていったところで貯金が尽きてしまえば最悪そこで帰国しなければならなくなります。

 

そこでみんなと話し合った結果、

 

KJRTKで会社を建てて資金源の基盤を作って、それが軌道に乗ってきたらアメリカに会社を移し、みんなで一緒に仕事をしながら僕はそれと同時にハリウッドに挑戦し続けようというプランに至りました。

(※このプランが万が一ダメでも当初のゴリ押しプランでハリウッドに行きます。選択肢が多いに越した事はありません。)

 

そして最終的に僕がハリウッドスターになった後に5人で掴み取りたいめちゃくちゃ大きな夢があります。

それは30年後か40年後にお話します。

 

 現在は、それぞれメンバー各々の仕事があります。そこで得た経験とスキルを一つにまとめてKJRTKを作り、この一回きりの人生楽しんで行きたいと思います。

 

人生はそう甘くないと言われればそうです

 

でもナルトは火影になったし、ハリーもヴォボルデモート倒したし、ルフィも海賊王にたぶんなるし、出来ひん事は無いと思います。

 

 これからこのブログはKJRTKのメンバー各々が色々書いていきます。

 

少しでも僕らのカラーが伝われば良いなと思います。🙏

 

その中でどんどん成長していって夢を掴んでいく僕らの姿を「少年ジャンプ」読んでるみたいな気持ちで覗きにでもディスりにでも来てください!!!

 

人生はイージー🤙🤙🤙


僕(カイ)はYouTubeもやってます!いずれKJRTK全員出てくるようになります!

 

その他SNSもフォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🙇🏻‍♂️よろしくお願いします!

 

YouTube

Kai Morimoto - YouTube

 

Twitter

森本 斐 Morimoto Kai (@kaikjrtk) | Twitter

 

Instagram

Login • Instagram

 

【note】

Kai Morimoto|note