KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

減量 カイ

こんばんは2月からフィジークの大会に向けて減量を始めました。

最初の月なのでまだご飯もそんなにハードじゃないし大嫌いな有酸素も入れてません。

 

でも気軽にチョコ食べたりアイスを食べれなくなって悲しいです。。。

 

昨日ネットでパーソナルトレーナーの試験の教材も注文しました。

 

やっと今年の目標が少しづつ形になってきた気がします。

 

あと職場に霊感があると言う人がいて僕をみてもらうと強いやつとそのモブが複数僕の家にいるみたいです。

 

SNSのフォローワーや登録者数増やしたいなあって思っていたのでフィジカルにフォロワーがついてきているみたいで嬉しいです。

 

でも日に日に霊の数が減っているらしくその人曰く「負の感情が低かったり不幸に出来なさそうな人は霊が居心地が悪いから去っていく」そうです。

 

少し悲しいです。僕と生活を共にしたくせに離れていってしまうなんて、、

 

僕が宿主なら絶対にみんなを幸せにできるのに、、やっぱり風呂上がりとかに裸で踊ったり叫びながらAPEXする奴とは一緒にいたくないんでしょうか、、、

 

今回の事を踏まえて自分の行動や言動や奇声、改めて考えていきたいと思います。