KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ケトジェニックダイエット2 カイ

こんばんは!かいです。

 

ケトジェニックダイエット始めました!始めてから10日程たったのですが、体重は3キロほど落ちて筋肉は見た目てきにはあまり減っていないように見えます。

 

最初は炭水化物をいっさいぬくので倦怠感が少しありましたが今は絶好調です!!

 

脂質の多い空腹感もあまりなく無理なくダイエットできています!

 

それよりもなによりも最近ある漫画にハマってるのですが、めちゃくちゃ面白いです。

 

もう涙あり、笑いあり、ロマンありの大冒険!もっと早く読んでおけばよかったと思っています。

 

是非読んでみてほしいです。

 

皆さんはワンピースって知ってますか??