KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

食事制限 コウダイ

こんばんは。コウダイです。


今日で5月の半ばごろから通っていたジムを辞めてきました。



というのも、これからはフィットネスジムに移行し、筋トレを頑張って行こうかなと思います。


2ヶ月半くらい通って体重も9キロ痩せたので

僕としてはよくできました💮



痩せれた原因としては、やはり食事を変えたからだと思います。

糖質や脂質を制限して、タンパク質を出来るだけ多く摂るようにしました。



これからもこの食事を続けながら、頑張って行こうと思います。


カイには筋トレの仕方もこれからは教わりながら、ぼちぼちと…






以上、簡単な成果報告まで!