KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

最近のこと カイ

こんばんはJこと芳賀が言っていたように最近ドッグフード生活の時の動画を2人で編集しています。

芳賀が僕のことを言っていましたが安心してください。変な宗教にはハマってないです。僕は胡散臭くないです。

 

2人で編集自体まだまだ始めたばかりで用量も掴めていないのですがまあなんとかなるやろって感じでワクワクしてます。

 

ついさっき、おじいちゃんと電話していたのですが珍しいことを言われました。

 

僕のおじいちゃんはThe昭和人間で、僕がハリウッドスターになると言い出した時も「なにゆうてんねん!真面目に生きんかい、できるかいな!」と言うような感じで全否定でした。

 

仕事も絶対安定のしているものを選んで安定して生きろとよくゆわれました。

 

それがここ数年、認めてくれだしたのか「お前はほんまにどんな奴になるか楽しみや。こんな男みたことないわ」と嬉しそうに言ってくれるようになりました。

 

しかも今日は驚いた事に「お前がどんどんでっかなるの楽しみやから死んでも見守っとくわな」と言ってくれました。

 

別にまあ良くある良い話。

ではないんです!!!!

何が驚いたかと言うと僕のおじいちゃんは昔から「死んだら鳥になりたいわあ」とか「死んだらなんもあらへん。また会うとかもない」などと言うアサヒスーパードライよりもドライで辛口だったんです。

 

そんなじいちゃんの口から死んでも見といたるというような言葉が出てきた事にとても感動しました。

 

今思えばハリウッドスターになると言い出した時、僕以外家族友達ふくめ誰も相手にしていなかったと思います。

 

そんな事をずっと言って自分なりの考えで10年も生きているとだんだん信じてくれる人達ができてきました。

 

KJRTKのメンバーはもちろん、伊丹メンツや沖縄メンツ。そして家族。僕は本当にかけがえのない人達に出会ってこれまでこれました。

 

今年から大企業を辞めて芸人を目指している友達がいます。こいつが芸人になると決めた時に電話をくれました。

 

友達📞「俺、会社やめて芸人なるわ。中学の時お前がハリウッドスターなるゆうてて鼻で笑ってたけど、ずっと変わらず言い続けて行動してて俺もやりたいこと挑戦したなった。お前のせいやで!笑」

 

と言われました。その時、今まで感じたこと無い幸せと言うか達成感を感じました。

なぜならこれがハリウッドスターになる理由の一つだからです。

 

僕がハリウッドスターになる目的の一つは世界中の人に夢や希望を与えたいからなんです。昔、夢も何も無く捻くれてただ毎日を淡々と過ごしていた僕が映画から刺激されたように

少しでも、たとえ一人でも僕がきっかけで夢を持ったり挑戦する一歩を踏み出してくれたらこれ程嬉しい事はないと思っています。

 

僕がモチベになると言ってくれる友達も沢山できました。まだ夢の途中ですが周りに影響が出てきて本当に幸せです。

 

今は本当に近くにしか影響を与えられないですがその輪をドンドン広げていきます。

 

この世に無理な事はありません。僕が、僕達が証明してみせます。

 

何故か熱くなってしまいましたが今日はこの辺で、おやすみなさい💤