KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

野球のレッスン

こんにちは。


投稿が遅れましたが、昨日朝から昼までチームの練習に行ったあと、お昼から初めて野球のレッスンを受けてきました。



やはり教わるのと教わらないなどでは違いますね。


自分がどんな動きをしているのかとか、どう動けばいいかとか、教えてもらって理屈を理解できました。



とりあえず家でできる事を少しずつ頑張って、少しずつやっていきたいと思います。



昨日一日中動いていたので、今日は体がバキバキです。



肩が痛い。



やるからには上手くなりたいので頑張ります。



趣味ができました。



バイクのオイル交換に行ったら、バイク屋のお兄さんにも羨ましがられました。


またキャッチボールでもしようと。




以上。