KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

カイ

うわー投稿するのすっかり忘れてたぁ!!!

ヤブァイヤバァイやバァーいい

 

さて4月から職場が変わりまして空軍基地配属となりました。やることは変わらないのですがなんか敷地めちゃくちゃ広いし人多いし、前いた海兵隊基地とは全然ちがいます。

 

まだ出勤退勤の時に普通に基地内で迷います。

 

そう思うと本当にでかいなあとおもいます。

 

最近大きな買い物をしました。

MacBook Airをこの度一括で購入しました。

いつも芳賀に編集で迷惑をかけているのでこれはアカンと思いやっとのことで買えました。

 

後一週間で届く予定なので楽しみです。

 

色んな用途で使えるとのことなので是非色々試してみます。

 

まな板にしてみたり、枕にしてみたり、本立てにしてみたり。

あーもうほんとにいい買い物をしました。

 

楽しみです!!!