KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

モンスター

かいです。モンスターって身体に悪いみたいですね。なんか一年で1日4本飲んでた人が亡くなってしまったらしいです。

 

僕も大体一日1,2本、多くて4本飲んでいました。昨日までは、

そして今日モンスター断ちをしました。

 

最近頭いたくなったり変な目眩がしたりと、ん?と思うことがあったのですがモンスターのせいだったとおもいます。

 

もう本当にあんな頻度では飲みません。とりあえずやめてみます。

 

でもピンクモンスターのあの味がすきなんです。

モンスターさん、お願いです。あの味のジュースだしてください。

 

というわけで明日からはレッドブルのみます。

 

では