KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ゲロゲローぴー 

かいです。何を書きましょう。そうですね。

僕はお酒が飲めません。弱いとかのレベルではなく飲めません。自慢ではないですが、自分より酒が弱い人を見たことがありません。

 

ほろ酔い一缶で気分悪くなります。ゲロ吐く手前までいけます。いや吐きます。

 

お酒を飲めなくて困ることは全くといっていいほど無いのですが、やっぱり仲の良い友達がお酒を酌み交わしたり、お爺ちゃんとお兄ちゃんが2人でお酒を飲んでいるのを見るといいなあ、、とも思います。

 

まあでも僕がお酒飲める体質だったら一気とかしまくってもうこの世にはいない可能性の方が高いのでやっぱり飲めなくて良かったです。

 

生きてるだけで花丸満点💯