KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

新年度

ご無沙汰していますRです。

新年度ですね。

1年前の自分と比べて

何が変わったのでしょう。

 

たくさんの人との関係が

薄れたなと思っています。

 

KJRTKメンバー含め

ずっと仲良くしていた人たちとの関係を

大切にすることができない

自分にしんどくなってしまいます。

 

生きるために働いているのか

働くために生きているのか

 

それを丁寧に見つめる21年度にしたいなと

今は思っています。

 

以下備忘録

この前買い物に出た際に

何も貢献できていないので、せめてもと思い

KJRTKメンバーへキーボードを買いました。

いつも渡すタイミングを逃すので

ちゃんと覚えておこうと思います。

また次予定が立った時には、メンバーから

リマインドがあることを願います。

 

追記

キーボードを購入したという

とんでもない誤字に驚きを隠せません

キーホルダーです

 

以上