KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

何をしようか

お疲れ様です

Jです。

 

ついにきました!

 

GWと書いてゴールデンウィーク

楽しみにしてたぞー!

今年こそ遊びたかったぞー!

 

去年もキャンプしようとか言ってたけど

キャンセルしました!

 

今年は何をしようか

8割くらい家で過ごしてるんやろな

 

ひとつだけこんな世の中ですが、イベントがあります。

 

高校の同級生が福岡に働きに行くと言うじゃないですか!

 

大はしゃぎはできませんが、静かながら遊び納めしてきます!

 

あった当初は近藤春菜かと思っていましたが

長い付き合いです。

 

中学生くらいから週末という週末を

外でしか遊んでなかったのですが、

ステイホームって何をすればいいんでしょうか!

 

テレビもねぇラジオもねぇ

そんな感じで生活をしています。

ゲームもほとんどしません!

 

この一年、コロナ禍でしたが家での過ごし方を

全く学べませんでした。

 

野球を一緒にしている方々も香川の方に武者修行なので

お手軽に遊べません。

 

これを機に何か家で出来ることを始めようか?

 

映画館で2時間座って映画を見ていられない、

常に何かを触ってないと落ち着かない私におすすめのコロナにならない楽しいことを教えていただけませんか!

 

kとkはゴールデンウィーク関係なくお仕事なので、

休めているだけいいことですが

この機会を楽しみたい!

 

あー

とりあえずそろそろ2歳になる甥っ子に遊んでもらいます。

 

今回の規制での目標は名前を覚えさせること!

まだ話せているのかも知りませんが、がんばります!

 

とりあえず、明日きちんと仕事を終わらして

GWにソワソワしないよう勤めてきます!