KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

銀行って何者

どうもJです。

 

またまた緊急事態宣言ですね

去年もこんな時期でしたよねー

 

連休だからしょうがないのでしょうか。

 

最近銀行の振り込みをしてたんですけど、

なんで手数料あんなに高いんですかね?

 

これだから銀行は嫌いです。

お金がない私からしたら置いておくメリットなんてそこまでないです。

 

お金の収支だけで言うと、

金利より手数料の方が払ってます。

 

一回口座を持っている人がお金を引き上げて

銀行の存続がかかるところまで見せたら

手数料も減らしてくれるかな?

 

ほんと足元を見てきますよね。

 

今思えばなんであんなにお金が集まるのでしょうか。

 

人のお金を使って儲けるまではいいとして、

引き出すのにお金をかける。

 

友達に貸してたものがボロボロになって帰ってくる感覚です。

 

銀行の皆さん、悪気はないです。

教えてください。

 

そんなことで今週からやったのやった野球が始まります。

 

日曜は快晴!

強いてゆうなら朝一番の試合ってところがしんどいです笑笑

 

今年はバンバン打っていきたいですね

 

目標はk君より打ってきます