KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

うわーーーーー

こんばんは、また更新を忘れました。カイです。

何でしょうか、最近休みの日はもう背中が痛くて無理ってなるまで寝ます。15時間くらい寝ます。

普段も6,7時間ねます。でもいつまででも寝れます。

でも寝起きは眠いです。眠りに詳しい人いたら教えていただけませんか?

 

僕は成長期なのでしょうか、それとも眠れる森のゴリラなのでしょうか?

 

僕自身あんまり寝たくありません。たしかに寝るのは気持ちいいし寝ないとしんどいけれど、寝てる時間ももっと生きれたらと思ってしまいます。もっと色々できるやんけ!!!って

 

マグロが羨ましい、1日3秒くらいの睡眠でことたりるなんて、

 

もし1日3秒の睡眠で生きれたら空いた時間に皆さんは何をしますか??

 

勉強?筋トレ?ダブルワーク?自分磨き?

 

僕は意識高い系スーパーエリート人間なので、空いた時間でAPEXします。

 

ひたすら脳みそが溶けるまでAPEXします。

 

なぜならAPEXでチャンピオンになれない奴はこの世のチャンピオンになんてなれないからです。

 

あとライフラインばっか使う人は絶対心が綺麗です。それと、箱にされてからめちゃくちゃピコンピコン鳴らすやつは絶対現実世界でぼっちです。現実ではトリオどころかデュオさえ組めないです。

 

将来子供ができたら僕はいいます。「何してもええけど、APEX で箱にされた時にピコンピコン一生鳴らす大人にだけはなるなよ」と