KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

食事   コウダイ

みなさんこんばんは。



今日は野球の練習試合で、朝から昼まで10回までやったのでなかなか疲れました。



夜は僕がお世話になってる料理屋で働いている同世代の子と、食事の予定を入れていたので、酒は飲めないですが、行ってきました。


2人で食事するのは初めてで色々話ができて凄く楽しかったです。


彼もまた海外に行く事を考えているみたいで2年後にはもう出国するために準備をしているみたいです。



同じような志で目標がある子なので凄く話をしていても為になりますね。


歳は少し下ですが、尊敬します。



また外でお酒が飲める日が来たら、もっとゆっくり深く話したいなと思います。




早くくるといいな。




以上。