KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

日本編スタート カイ

こんにちは本当は昨日ブログを上げる日だったのですが仕事が終わったあとJ(芳賀)とYouTubeを撮ってそのまま寝てしまいました。

 

そうなんです。やっとYouTubeの動画を作りました。だいぶ時間が空いてしまったのですが、

色々考えてどんなふうにしていきたいかなども話し合いやっとスタートすることができました。

 

あと1週間ほどで昨日撮った動画を上げられると思うので上がったら見てくれると嬉しいです!

 

本当に手伝ってくれる友達に感謝です。

 

一緒に作業をしていると1人の時にはあったいやいや感?やっつけ感が全くなく、むしろとても楽しくできています!

 

これからは定期的にまあぼちぼちと僕らのペースでやっていくのでどうぞよろしくお願いします🤲

 

では!