KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

4時起き カイ

こんにちは2021年が始まったかと思うともう1月が終わりに近づいていますね!

 

皆さんは新年に立てた抱負を実行できているでしょうか?

 

僕は去年までは4:30起きだったのですが今年からは4:00起きに変えました!

 

今のところ大概の日は4時に起きてそのまま二度寝せずに済んでいます。

 

朝早く起きると1日が長く感じれて本当に爽快です。それに夜中よりも早朝の方が静かで散歩とかしてもめちゃくちゃ気持ちいいです!!

 

それでもやっぱり眠い日、ジムに行きたくない日、二度寝したい日はあります。

 

そんな時は早起きした時の2,3時間後の自分とそのまま二度寝した時の自分を頭の中で比較して5,4,3,2,1とカウントダウンします。そして0でいっきに起きます。

 

この時に何か声を出すとより効果てきです。僕は「よっしゃー!!」と叫びながら起きます。

 

冷静に考えると何が「よっしゃ」なのかわかりませんが、寝起きは寝ぼけてるのでよっしゃ!!と言うと、よっしゃ!!な気分になります。

 

後はよっしゃ!って感じで歯磨いて顔洗って、よっしゃ!食べて、よっしゃ!していくとよっしゃ!!になります。

 

そうする事で1日がよっしゃ!!になるので1日の終わりにもよっしゃ!!って気持ちによっしゃ!!で眠れます。

これを一週間ほどよっしゃ!するとよっしゃ!のルーティンが出来てくるのでもうここまでくればよっしゃ!ですね。

 

よっしゃ!がよっしゃ!によっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!!!!!

 

なのでぜひ皆さんもよっしゃ!!しちゃってください!!

 

ではよっしゃ!