KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

スタートライン

どーもJです!

 

K君から動画を作ってみないかとお誘いがあり

どんなものなのかもわからないままOKと言ったのですが、

よくよく考えるとパソコンも持ってないことに気づきました。

 

ちょうどパソコンの勉強をし始めていたので

いい機会であると思い、ついに買ってしまいました。

 

MacBook Pro!!

 

ある程度給料をもらい出すと怖いですね

学生時代では考えられないスピード感で買っちゃえる

 

実はYouTubeとかをみてどれを買えばいいかを

あれこれ調べてみたのですが、あんなに意見や

使っている機器が違うとは思いませんでした笑笑

 

結局、総評として自分の財布と何作りたいかでギリギリのやつ買えばいいんじゃないのって感じでしたね笑笑

 

最近パソコンを使ってなかった理由として、

前のパソコンがザコザコで使う気にならなくなったってのがあるので、これから届くMacBookちゃん

 

レビュー通りサクサク行ってくれるのを楽しみにしています。

 

しかし、買ったのはいいのですが、プレッシャーもありますね

 

レビュー動画を何十本もみていたのですが、

1万人のフォロワーを超える人たちの話が上手いことうまいこと

 

ぼーっと聴いててもさらさら入ってきました笑笑

 

それぞれ努力のようなものがあったのでしょうが、

あのようなものを作れるよう精進します。

 

って事で、来年就職するA君、動画教えてと泣きつくかもしれないのでその時はよろしくお願いします。