KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

2021 カイ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 

こんにちは!新しい年が始まりしたね!

今年で僕らも25歳です。150歳くらいまで生きたいのでもう人生の六分の一を生きてしまいました。

 

毎年一年が終わる度に何か焦りというか今年は何ができた?というようにセカセカしていたのですが2020の終わりには人生で初めてそのような事を思いませんでした。

 

大半の人が1/1にはモチベーションで一杯だと思います。大きな節目なのでこれを機に!!!みたいな

僕も今までずっとそんな感じでした。でも大抵3月、早ければ2月には新年と同じモチベーションなんて消え去ってしまいました。

 

去年2020の1/1日、毎日一生懸命生きようと決めました。毎日新年の感じで生きてる奴がいたらすげえ、ただそんな思いから始めたのですが結局2、3月には例年通りでした。

 

でも6月にばあちゃんが亡くなってから毎日一生懸命生きようと言う気持ちが一段と強くなりました。1日1日記憶に残るように悔いのないように。

 

そうやって半年過ごしていると毎年セカセカする年末も何故か今年はセカセカせず、年末年始感も全く感じる事が無かったです。コロナだからとか色々あるとも思うんですけど、自分的には毎日同じ熱量で過ごしていたからなのかなあと思いました。

 

今年も一日一日が特別、毎日一生懸命記憶に残る一日を365回繰り返していきたいと思います。

 

今年は色々挑戦する事があるので本当にワクワクです。いつも支えてくれる友達や家族、このブログを見てくれている皆さんに少しでも恩返しできるよう頑張ります!!

 

それでは!!