KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

腹八分目

こんにちはカイです。

僕は筋トレとかの都合上、毎日食べるもののグラムを測って決まったものしか食べないようにしています。

ですが、友達とご飯に行った時などは何も考えずに食べます。

今日、ピザパスタ食べ放題の店に行ってきたのですがいつもの悪い癖である腹十二分目まで食べてしまいました。

 

いっぱい食べるやつの方がカッコいいという意味の分からない僕の価値観のせいでいつも食べ放題に行くと死にます。(食べ物は残さないのがモットーです)

今まさしくしんどいです。腹が膨らみすぎで苦しいです。

 

腹八分目という言葉をよく聞きましたがとても良くできた言葉だと思います。

 

吐きそうなくらい食べて良かった思い出は一つも無いのに毎回食べ放題に行くとやってしまいます。

 

僕は前世で餓死でもしたのでしょうか?

 

もう今日はこのまま横になって全集中で消化したいと思います。