KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

在宅のススメ

こんばんはJです。

 

昨日KとTと電話をしていたのですが、

Kから珍しく積立NISAの話がでてきました。

 

あまりこのような話をするタイプではないKから

このワードが出てきて正直びっくりしました。

 

話がヒートアップしてKは途中で寝てしまいましたが笑笑

 

 

皆さんはコロナでの在宅勤務中は

どんな感じに、またどんな環境で仕事をされてますか?

 

私は大体働く30分前ぐらいに起き、

ぼーっとしてからコーヒーを準備をして

机の上でスタートします。

 

良くも悪くもやるべきこと自体はそこまでなく

ささっと済ました後、翌日の準備や軽くコミュニケーションを取った後は割とフリーな時間を過ごしてます。

 

ここは業務量でだいぶ変わりそうですね笑笑

 

最近は机の備付けの椅子が、少しは立ってきたこともあり、全く落ち着きがないままです。

 

ソファーとか座卓がおけるような部屋であれば

そんな環境でやりたいなとつくづく思います。

 

人によっては通勤の時のよう歩かないと

メリハリがつかないとの事で、仕事前に散歩をしたり、在宅用に椅子を買ったり

人それぞれ何かしら環境を整えていると聞きます。

 

何かおすすめな環境があればぜひ教えていただきたいです。

 

コーヒーが好きな私的には

いろんなコーヒーを作って気分転換してます。

 

割とおすすめです!