KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

コツコツは勝つコツ かい

こんばんは、カイです。みんなが言ってるとおりこの三連休地元に帰り集まりました。久しぶりに5人で話さでとても楽しかったです。

 

5人あつまると本当に腹がちぎれるくらい笑いがポンポン出てきます。

 

芳賀が昨日言ってたんですが、僕と芳賀は直感型で物事を楽観的にしかも行き当たりばったりで考えます。

 

そこに西野がビシバシ現実を叩きつけてきて改めて本格的にどうやったら売れるかを考えれました。

 

西野と鶴は現実ロジカルタイプで僕と芳賀は直感おバカタイプ、こうちゃんはAIです。

 

なんやかんやバランスの良いメンバーだと僕は思っています。

 

このメンバー、地元、沖縄の友達を巻き込んでどんどん夢を叶えていくのがとても楽しみです。

 

これからの動きに乞うご期待!!!!

 

ではまた来週!