KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

うんこ(T)

Tです。

 

先日美に徹している人の話を聞きました。

 

その方は脱毛に詳しく、ある自論を語っていました。

 

まず、その方いわく、襟足の毛を見れば剛毛かどうかわかるみたいです。

 

デリケートゾーンの脱毛をする方が女性だけでなく男性も増えているのが現状だそうで

 

ケツ毛が生えてる人はうんこを拭ききれず、1日を過ごしているんだとか。

 

毛についたうんこは、ウェットティッシュで拭いてやっと取れるみたいで

 

男女共に8割型の人はうんこをつけながら1日を過ごしている汚い人たちだと仰っていました。

 

私もうんこをつけながら、1日を必死に生きているんだと、思えた今日この頃でした。

 

 

以上。