KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

気づけば三ヶ月

どーも!

 

社会人になり、一人暮らしが三ヶ月が終わりました!

 

キッチンもなく、寮のご飯を食べ、家事といえば洗濯と掃除くらいしかやってないんですが、

 

たった三ヶ月で色々変わってきたなーって思います。

 

実家にいる時は、朝起きた瞬間テレビをつけて

勉強する時もテレビをつけて

四六時中テレビを見ていたんですが、

 

実際働き始めて、テレビを家に置かない生活をしているんですが、特になんの不自由もなく

唯一の欠点が、事件とかエンタメネタみたいなものが一切耳に入らなくなりました笑笑

 

とはいえ、帰ってから寝るまでの間何かするわけでもなくゆっくり過ごします笑

 

家では誘惑があって勉強ができないとか言ってた

時期もありましたが、

テレビが誘惑なわけじゃなくて、ただグダグダする言い訳に使ってただけみたいですね笑笑

 

そろそろなんか始めないと行けないなと思いながら

本日も寝転がりながらダラダラ過ごしていました!

 

それでは!