KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

今日この頃

 

こんばんは

 

最近大阪の同期と絡むことが増え始めたJです!

 

以前、野球を初めてやってみたと紹介させていただいたんですが、

 

本日も野球ネタです。

 

どーしても以前対戦したピッチャーから

ヒットが打ちたく週末平日を使い練習に励んでいます!

 

野球が上手い動機がいたことから、どう打てばいいかなど手取り足取り教えてもらってます笑

 

同期に野球を教えてもらいながら、同期の話していき、なんとなくどんな人なのか掴めていき、みんな各々面白い人生を歩んできたなーと最近しみじみ思います笑笑

 

 

同期は自分を合わせ6人いるのですが、

すごい地方から来た子、外国籍の子、東京バリバリやった子など育ちが全く違うなかで同じ会社に入って数少ない大阪配属になるという巡り合わせを考えると楽しくなってきます!

 

会社に属して毎日仕事することなんか嫌やなと

学生の頃はあれだけ思っていたのですが、日々様々な人と巡り合い、関わる人の幅がどんどん広がって、新鮮で同じ日がないんだなと思いながら毎日過ごしている今日この頃でした!

 

 

ではまた来週