KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

緩く有意義に

どーもJです。

 

なんと先週の木曜から今日まで在宅勤務ということもあり、完璧に緩みきっています笑笑

 

 

最近少し先のことを見据え、英語とパソコンの勉強を始めてみました。

 

パソコンって何から始めたらいいか分かりませんね笑笑

 

今の小学生の内容を探してやり始めてます。

 

英語に関しても1年間海外を放浪してたのが嘘かのように忘れちゃってました笑笑

 

終わりのない勉強ですね!

 

英語の勉強をしてるのですが、個人的には中国語とか韓国語とかをやってみたい!

 

韓流ドラマのマドンナたちの言葉がわかれば人生

楽しそうですよね。

 

こんなことを考えていた週末だったのですが、

今回言いたいことはiPhoneのアップデートが

割と画期的だと思ったことです!

 

iPhoneの背中を叩いたらSiriが発動したり

スクリーンショットができるようになったそうです

 

近頃iPhoneもデカくなってきたので、面白いこと考えてるなって思いました。

 

そんなアップデートの中で、少し癒しになっているのが、

 

一番左のページに進むとこれまでの写真が勝手に見れるようになった事です。

 

テレビを持ち合わせていない事から、毎朝左の

ページで天気とか簡単なニュースとかを確認するのですが、

 

昔の写真が流れてるのを見ると朝から頑張れそうな気がします!

 

その写真に見入ってしまいそうになるのが、少し心配なところですが笑笑

 

アップデートがまだな人は是非やってみていただきたい!

 

それでは今週はこの辺で!