KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

一人   コウダイ

皆さんこんにちは、コウダイです。



先週は台風の影響で雨が多く、じめっとしていましたね。


僕はバイクのチェーンを変えたおかげですごくノンストレスで運転しています。





さて、皆さん1人行動は得意でしょうか?


僕は苦手です。


1人飯、1人で旅行、1人で時間を潰すことも苦手です。



得意な人は、休みがある時色々出かけたり、趣味に没頭できたりするんでしょうが、なにぶん、趣味もないので、連休とかどーしよーかなーっていつも考えます。


たまに、かいに会いに沖縄まで行ったりすることもありますが、沖縄に友達がおるからこそできることです。



時間を潰すのが上手い人ってすごいですよね



目的なく過ごすのが苦痛で、ただただ歩くとか、あてもなくバイクでどっか行くとか、

持久走も大嫌いです。ただただ走る。

拷問ですね。笑笑



この前もお話ししましたが、今月は月末に三連休があります。


時間を無駄に使いたくはありませんが、平日なので予定を入れるのもなかなか難しいです。



沖縄に行こうかなとも思いましたが、かいが11月に帰ってくるみたいなので、わざわざいっかと思い、決めかねています。



時間の使い方が上手な人を尊敬します。誰か使い方を教えてほしいです。




ま、今週はこの辺で。




以上。