KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

イッヌ カイ

今日は休みだったので沖縄糸満市にあるワンダフルという犬カフェに行きました。

f:id:KJRTK:20201014211905j:image

 

子犬から成犬までいてみんなとても人懐っこくて癒されました。

 

初めてのドッグカフェだったのですが店員さんの人の良さがとても出ていてイッヌも伸び伸びしていました。

 

f:id:KJRTK:20201014212101j:image

犬はやっぱりいいですねぇ

 

寝転んでいる写真のイッヌは僕の推しのアヤちゃんです。僕よりも落ち着きがあり品がよかったです。

 

犬好きと一口に言っても奥が深く

小型犬派や大型犬派、立ち耳派や垂れ耳派など色々あります。みなさんはどちらでしょうか?

 

僕はもっぱら大型立ち耳派です。

 

1番タイプはオオカミです。

 

あと数年でアメリカに行ってしまうので今はイッヌはかえませんがアメリカに着いたとたんにハスキーかシェパードを飼おうと決めています。

 

皆さんも心の癒しにドッグカフェ行ってみてはどうでしょうか?

 

PS 男二人のドッグカフェは浮きます