KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

雑事

本日もお疲れです。Jです。

 

いつも書くタイミングで何を書くか考えるんですが、今3つほど頭に浮かんでることがあります笑

 

1つ目

今見てる「未生 ミセン」という韓国ドラマ

あんまり同じ話を見るのは好きじゃないのですが、

これは3回ほど見てるお気に入りです。

韓国っぽいラブコメディーではなく、普通に仕事のドラマです。

 

自分が今いる業界と同じだからお気に入りなのかはわかりませんが、おすすめです。

 

私は全く説明がうまくないので、あえて書きません

おすすめです。

 

2つ目「ご飯の話」

 

「3つ目」

「類は友を呼ぶ」って言葉で

みんなそれぞれ違うなって言いながら、

「あの学年は賑やかだった」

「あの学年は落ち着いてた」とか

どこの地域の話でもよく聞きます。

 

友なのかは定かではありませんが、

集団で同じ雰囲気を醸し出してるってそういう事なんでしょうか。

 

そーいう事で

面白くて、情熱的、ちょっと頭のネジが飛んでるような人が寄ってきて欲しいので

 

明日からもにこやかに過ごしていきます。

 

以上

 

ご飯の話は書ききれなかったので、

またどこかで笑笑