KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

学びの1週間

お久しぶりです。Jです。

 

半年くらいここでかいてるんかな?

前までもう俺の曜日がきたかって思ったりもしたんですが、やっと順番きたかって感じにちょっと待ってる自分もいます笑笑

 

最近K君が瞑想をやってると言っていたので、やってみたのですが無事そのまま二度寝につきました笑笑

 

結構前にT君に保険の相談をしていたのですが、

ちょうど同じような記事がアップされ、助かります。

めんどくさがらずちょっとずつ見直します。

 

 

そんな感じの1週間なのですが、

最近K君と電話をすることが多く、その時に本を

コロナ禍になってから読むようになったと聞き、

なかなか面白い話がいっぱいありました。

 

宗教の始まり、メンタルと肉体みたいなんがメインだったと思います。

 

自分自身読書が「超」がつくほど嫌いです!

理由は、長いし,人から聞いた方がわかりやすい

と言った自己中心的な理由なんですが、

 

本と本の間で面白いことが起きているとプレゼン風にかなり語られました笑笑

 

一言でゆうと

さまざまな本を読み進めていくうちに全部がつながっていく瞬間があるそうです。

 

自分にはない体験であり、そんな感覚を持てるまで読み込めばハマるのかなとも思いました。

 

しかし、この大の読書嫌いな私が本を読んでる姿が全く想像できません笑笑

 

とりあえず、レペゼン地球がビジネスの本読むべきだとYouTubeで言ってたので読んでみようかな

 

それではまた