KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

迷ったら楽しそうな方

先日Rから紹介にあがりましたJです!

 

あんな感じで紹介されるって恥ずかしいけど

嬉しいですね笑笑

 

まさか中学生の頃の話が出てくるとは思いませんでした!

 

話が変わるんですが、昨日たまたま同期と帰り道が一緒になり、なんの変哲もない会話

「最近どう?」と聞かれました。

 

彼とは寮で一緒なんですが、週に一回くらいしか会いません笑笑

 

そこで

「毎日楽しいし、最高」と答えると

 

まさかの

「きしょ」っと一蹴されました笑

 

よく私はにやけてるとか、笑ってるとか言われるんですが、私の場合たいがい本当に楽しんでます笑

 

毎日Maxに楽しくないとしても

「きしょ」と答えた同期はどんな感覚で毎日過ごしてるのか。

 

ほとんどのことは後々考えればどうでもいいことなんで、楽しくないなら一緒に楽しいことがしたいですね。

 

人生なんて

It's a piece of cake です!

 

最近、宇宙兄弟を見てこの言葉にハマってます

 

それでは

かぺっ

 

動画とかに詳しい人お待ちしております!