KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

深夜食堂  コウダイ

こんにちは。  コウダイです。



秋も深まり、夜はだいぶん寒くなってきましたね。



今日は休みで、昼過ぎには私用を終わらせて、何をしようかなーとぼーっと考えていました。


Netflixをザッピングしていると、「深夜食堂」を見つけました。皆さん、ご存知でしょうか?


僕は以前話に聞いていたことがあって、まだ見れていませんでした。



小林薫さんが主演で、その食堂を通して、毎回色んなお客さんにスポットを当てて、物語が展開していきます。



すごく雰囲気のある食堂で、出てくるご飯も美味しそうです。


何より店主の小林薫さんの凛とした感じが、すごく似合っていてカッコいいですね。



一話につき、1つのメニューがテーマになっていて、エンディングには、簡単にそのメニューのワンポイントアドバイスも教えてくれているので、料理が好きな人は覗いてみるのもいいと思います。



皆さんもきっと、近くにこんな雰囲気のある食堂があればいいのにと思うことでしょう。



百聞は一見に如かずと言いますし、ぜひ一度見てみてください。


僕もまだシーズン2の途中なので、これからも楽しみに見ていきます。



短いですが、これで失礼。





以上。