KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

🍁

どーもJです。

 

今年もこの季節がやってきました!

ちょっと前まで夏が一年の中で一番好きって思ってたし、そう言ってきたんですが

 

今日、

仕事終わり、

ゆっくり最寄りの駅から家まで帰ってる時に気づきました

 

秋が一番いい笑

なんなら今くらいがベスト!

 

半袖やけど、暑くもなく程よく涼しく

心地よい風が部屋にすーっと入ってくる

 

気持ちいいなーっと思いながら

いつもよりちょっと遠いスーパーに行って、

スーパーの帰り上見て帰ってたら、家と反対方向に2分ほど歩いてました笑

 

こんなしょうもないことやってしまっても、

やっちゃったと思うくらいで、なんなら楽しかったと思い家に帰るができました

 

これも気候のせい!

 

いつも以上にハッピーに暮らせます

 

これが関係あるのかわかりませんが、

何年かぶりに自分の笑い声で目覚めることができました!

 

あんなに笑ってたのに夜になったら内容を忘れてるから不思議

 

以上