KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

梨泰院クラス カイ

    芳賀が夏より秋がいいとか意味のわからない事を言っていて悲しいです。こうやって大人になっていくんですね、人は、、、

 

そんな事はさておきNETFLIX で絶賛配信中の韓ドラ「梨泰院クラス」をみました。

 

結構前から名前は聞いた事があって人気なのは知っていたのですが勝手にタイトルから学園もののラブコメディと思って避けていました。

 

しかし友達から恋愛とかじゃなく夢に向かってひたすら逆境に立ち向かう若者の話と聞いてすぐに全エピソード見ました。

 

感想としてはとても良かったです。

 

夢を追う者として自分と重なるところがあったり、仲間の大切さ、熱さ、そして漢度、どれをとってもよかったです。

 

梨泰院クラスを見ていると僕らKJRTKのこれからがもっと楽しみになりました。

KJRTK株式会社を作って仲のいい地元の奴らや友達たちみんな巻き込んで人生楽しんでいきたいです。

 

僕らが渡米してビッグになっていく姿をYouTubeで配信でもできたらと思います。

 

Ps 最近YouTubeを全くあげれていないのですが、自分の持っている機器では無理なため10月に出るiPadを買ってそれでぼちぼちあげてこうと思います。

 

これからの「伊丹クラス」にこうご期待🤲