KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

夏の終わり カイ

こんにちはカイです。年中ポジティブandプラス思考なんですが唯一落ち込む時があります。

夏の終わりです。

物心ついた時から夏が終わりに近づき、24時間テレビが放送されカレンダーの9月を見ると気分がめちゃめちゃ落ち込みます。

一生夏がいいです。ハワイに留学に行った時は一年中夏なのでこの現象は起きませんでした。

なぜ夏がいいかと聞かれるとよくわかりませんが太陽がめちゃくちゃ好きです。

めちゃくちゃ地球から遠い位置にあるのに地球に光をあてて、そのおかげでみんな生きてる。カッコ良すぎます。漢すぎです。

少し前に知ったんですが、僕の名前の漢字である「斐」は音読みでヒと読みます。偶然なのでしょうか、いいえ誰でも。

僕はハリウッドスターを目指していますが、人間的部分では「太陽」になりたいです。

いつも僕を支えてくれて信じていてくれる家族、友達を照らせるような大きな人間になりたいです。そしてどんどんその範囲を広げていって世界中の沢山の人に幸せに生きてほしいです!

「あいつがおったらなんかオモロい、笑顔になる、楽しい」そう思ってもらえるように日々太陽っていきます。

そんな思いを忘れず毎日生きるために僕はこの太陽のネックレスをいつもつけています。f:id:KJRTK:20200909212135j:image

話がだいぶ逸れましたが夏が終わるのが悲しいので今日もエアコンをガンガンにして地球温暖化に貢献しています。

では🤲