KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

寝る前に何してる?

こんばんは

先週末はおとなしく過ごしていたJです。

 

今週は在宅が多いため、家でゆっくり仕事とプライベートの時間を優雅に過ごしてます!

 

皆さん寝る前の時間何してますか?

 

私は寝る準備をして、電気を消しベッドに入って

1時間くらいぼーっと色んなことを考えてます笑

 

これだけ聞いたら精神的に何か患ってるように

聞こえますが、大丈夫です。正常です笑笑

 

地味にこの時間が結構好きだったりします!

考えがまとまったり、一日のこと振り返ったり

リラックスできるんでおすすめします!

 

いつからやり出したのかあんまり覚えてないんですが、今考えてみると小さい時からやってました笑

 

こんな感じで最近考えてた時の話なんです。

何やってた時が楽しかったかなって考えることがあったんですが皆さんは何が思いつきますか。

 

遊んでる時とかそう言う部類を抜いて考えた時に

誰かに「すげー、ありがとう」みたいなことを

言われることした時って充実感あったなーって

思いました笑

 

例えば、旅行行く時だいたい宿を予約する役なんですが、ある程度の予算の中で良さげな場所とか提供していい反応するとやった甲斐あるなってなります。

 

今の仕事が全く嫌いではないんですが、

10年とかっていう年月を過ごしてるイメージも

全くありません笑笑

 

なんか知り合いとかその知り合いとかに頼まれて

頑張って色々繋げたりして、それを提供して

「すげー、ありがとう」ってなるような仕事とか

あったら、なんかめっちゃ楽しそうやなって思って

寝に入りました。

 

そんな仕事ってなんなんですかね。

 

暇なら皆さんも寝る前にやってみてください!

 

では