KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

助っ人 カイ

こんにちは、斐です。

前日芳賀がブログでも言っていたようにMacBookを購入しました!

 

この購入に至ったきっかけというのは、この前芳賀とyoutube の話をしていて僕の機器では力不足なのと何より編集がめちゃくちゃ時間かかるから無理〜🥺ぴえん

 

次出るiPad買って俺ちょくちょく頑張るから手伝ってや〜🥺ぴえん

 

と言う話をしていて芳賀に

youtube 手伝ってや〜🥺西野も鶴も休みの日も仕事してるし、こうちゃんは月曜しか休みないし2日休み貰ったら2連休ってゆうて沖縄くるくらい休みないし、お前暇ゆうてたやん🥺🥺ぴえん」

 

みたいな感じで冗談まじりで言っていたら芳賀が「せやなあ、やる事ないしええで。でも俺パソコン買わなあかんわ」と言って

 

僕は一瞬「これはYESってこと?いや、まあでも芳賀がパソコン触ってるとこ見た事ないし、ほなYESとちゃうかあ」と思っていたところ

 

数日後、突然芳賀からMacBookの購入画面の画像が送られてきました。

 

これはもうYESなんよ。パソコンまで買うたらもうこれはYESなんよ

 

友達の為にポンとこんなでかい買い物ができるでしょうか??

いいえ、誰でも

 

芳賀は昔から思い立ったら行動派なのですが彼の行動力を改めて実感させられました。

 

彼には頭が上がりません。

 

いつかKJRTKが軌道に乗ったら芳賀にMacBook代を経費として渡したいです😌

 

これから試行錯誤しつつも自分たちのペースで頑張っていこうとおもいます。

 

僕的には最終的にKJRTK全員を出演させたいです。

 

これからの活躍に乞うご期待!