KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

一発勝負

Jです!

 

最近地元の友達が芸人として有名になるため

東京に旅立って行ったんですが、

こーゆーエピソードを聞くたびにいい人たちと沢山あってきてんなーってめっちゃ思います!

 

そんな話を聞いて自分もこれからどうして行こうかなって考えながら頭を悩ましています。

 

大体寝る前の頭の中で

f:id:KJRTK:20200723010819j:image

 

こんな感じでこれもあれもやりたいなーって思いながら寝ちゃってます笑笑

 

最後はやっぱりやるかやらないかな勢いだけなのかとも思ったり、もう少し考えてみようかと思ってみたり

 

 

最終的に言いたいのはやりたかったらやっちゃおうかってことで

 

今までで一番多く出てきた

世界一周だけは20台で成し遂げたいな