KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

25歳 カイ

えー来る6/5で私、25歳になります。KJRTKはR(つる)T(西野)が5月生まれで僕が6月、

そしてJ(芳賀)K(こうちゃん)が9/22の同じ日生まれのみんな今年25歳の歳です卍!!

 

1番直近で知り合ったた芳賀ですらもう10年にもなると思うと本当に一瞬な気がします。

 

そしてふと10年前僕たちはどんな話をしてどんな遊びをしていたのか思いだしてみようと思いました。

 

高校の時はよくマクドに行ったり公園で話したり夢屋台(ラーメンの王様)にいったり、テスト期間は朝5時にラウンドワンのカラオケに行きました。

受験期は朝早くに学校にいって勉強と思いつつも皆んなと話すのが楽しくて芳賀と僕はペンすら握っていなかったと思います。

 

あとは河川敷で花火をしたり安い肉の食べ放題に行ったり、ああ青春だなあとしみじみ思います。

 

今現在、僕が地元に帰るとマクドに行ったり夢屋台にいったり公園で話したりドライブに行ったりマクドに行ったり居酒屋にいったり夢屋台に行ったり、公園で話したり、こうちゃんの寿司屋さんに行ったりとレパートリーが三つ増えたくらいです。

 

正直昔から何も変わっていないなと思ってクスッとなりました。

 

何年経っても変わらず接しられることは本当に嬉しいことですねぇ。

 

生まれてから25年、世間から見ると立派な大人です。

今日まで関わってくれた皆様となによりも親、家族に感謝して、

人から何か貰うのではなく与えられる人間になれるよう生きていきます。

 

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします🤲

 

PS貰うの好きなんでいっぱいください