KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

久しぶりです

Jです

 

勝手に2.3ヶ月?サボってました笑笑

もっとサボってたかもしれない

 

特に忙しい日々を過ごしてたわけでもなく

のんびりと過ごしていたわけですが

 

本日K君がお店に友人を呼んで

一人営業するみたいです。

 

時間さえあれば行きたかったのですが

大幅に遅れる気しかしなかったので今回は行けません。

 

どんな感じに場を回してるのか気になりますね笑笑

 

前までどんなテンションで書いてたかあまり覚えていないのですが、なんとなく適当に書いていこうと思います。

 

コロナ期間長いですね!

会社で毎日いろんな人にワクチンはまだか

早く打て!と言われます。

 

打てれば打ってます

そこまでゆうならみんなが打つワクチン

もしくは2回目に打つワクチンをください

 

そうすればワクチンは打てます!

 

あまり飲みに行くようなキャラではないのですが、

流石にそろそろ居酒屋とかで気軽にだべりたくなってきました

 

やることがないのでゴルフばっかりです!

 

最近よく行く友人に負け始め、練習嫌いな私でも流石に練習をちょくちょく始めました。

 

目標は100をきって、ゴルフをやめることです!

早く違う趣味を始めたい

 

9月に寮の同期からテレビを貰い受けるのですが

今考えると部屋のどこに置くかすごく悩んでます。

 

というか置くスペースはないのではないか!

レイアウトを考えるのはすごく苦手です。

 

どなたか考えて下さい。

部屋の写真は送ります。

 

宜しくお願いします。