KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

宇宙人

こんばんは Jです。

 

日曜日に私の人生で大きな記録を達成しました!

初めてはや10ヶ月、半年ぶりの試合で

初ヒットを達成しました!

 

長い道のりでした!

ダメダメと言われ、下位打線で出続けシーズンが終わり

 

悔しさから

冬、春の半年間毎週、バッティングセンターでふり続けました。

 

上手くなっていったのかはわかりませんでしたが、

チームメイトにはちゃんと冬を超えてきたと

言っていただき、ついに打てました!

 

その打席テンションが上がり、リードを長く取り

帰塁のためにした、初めてのヘッドスライディング

 

ちゃんとミスって突き指しました笑笑

鈍臭さは無くなりません笑笑

 

昨日、会社の所属先で新入社員の歓迎会ということでweb飲み会をしたのですが、

久しぶりに室員との談笑で、ゆわれたこと言われたことは

 

「宇宙人」でした笑

 

なぜでしょう笑笑

1年間共に過ごした方の過半数から言われることなので、今まで関わってきた人からも同じ印象を持たれているのでしょうか!?

 

なにがっていう理由はなく

1年間過ごしてそんな雰囲気がしたって言われました

 

宇宙人にみなさん会ったことがあるのでしょうか?

皆さんの周りにも「宇宙人キャラ」おられますか?

ぜひご対面させてください!

観察したいです!

 

他にも、人生もう何回か過ごした?とかそんなことを並べられました笑笑

 

ほんとに何回も過ごしていたなら人生イージーなんでしょうが、自分自身毎日知らないことの連発、テンパっているのですが

 

なにが原因であるのかを誰か教えてください。

 

また、話は変わるのですが、

保育所から中学校まで同じだった友人が

最近亡くなったことを聞きました。

 

なんや感やで中学校以来会うことはなかったのですが、さすがにあんな小さい頃から11年間ほどほぼ毎日一緒の空間におり、遊んだらしていた子が亡くなると色々考えさせられました。

 

勝手にあと人生は短くても50年くらいはあると考えていますが、そんなこともないのかなと

 

特に今すぐ全部の環境を変えれるのかと言われるとそうではないと思いますが、

少なくともまだ時間があるので、大切には生きていきたいと思います。

 

そんな感じです

 

では