KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

パエリア かい

こんにちは、フライパンがもう何を焼いても焦げるようになったので買い替えの時期だということでニトリにいきました。

 

人間というものは面白いものでフライパンを買いに行ったのに帰ってきてみれば取ってのないパエリアパンを買っていました。

f:id:KJRTK:20210818212702j:image

 

前からちょくちょくフライパンでパエリアを作っていたのですが出来がイマイチでいつかはパエリアパンを買おうとは思っていたのですが今日買うとは思っていなかったです。

 

だってこれからなんの料理作るにしてもパエリアパンです。不便すぎます。

 

でもまあ買ってしまったので早速パエリアを作りました。

f:id:KJRTK:20210818212746j:image

フライパンで作るよりも断然上手くいきました。

 

パエリアは最初のオリーブオイルくらいしか脂質が無いので減量食にも良いとおもってます。

 

まあでも明日も明後日も明明後日もこれからはパエリアです。

 

もうパエリアしか作れません。

 

よく広告とかで「あなたの身体はあなたの食べたものでできている」というキャッチフレーズを見ますが、それが本当なら一年後くらいには僕は美味しいパエリアになっていそうです

 

もしパエリア食べたい人がいたらいつでも来てください。いつでもパエリアなんで。

 

パエリアパエリア👋