KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

1年坊主(T)

今日2回目の投稿。

 

去年からブログを書き始めて

はや一年。1週間欠かさず書いていた人さえ、書くのを忘れたりするようになってしまいました。

 

私は当初から書くのを忘れたりサボったりしていましたが。

 

続けることって本当に難しいなと思います。

去年はコロナの影響もあり、多少なりと余裕があったのかもしれません。

 

イレギュラーなことが起きたり

日々が忙しくなるにつれ、優先順位も変わり

書かなくてはという責任感が薄れていった結果だろうと思います。

 

でもこれが果たして悪いことかといえばそうは思いません。

 

書くことを継続できることもいいことですが、ブログを書く余裕がなくなったり、忘れるほど違うことに熱中できている良い証拠だとも思います。

 

のように、これからも自分を肯定して生きていこうと思います。

 

良し悪しは二面性があるので、良い方向にポジティブに捉えて頑張りたいです。

 

以上。