KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

ストレス  コウダイ

更新を忘れていました。



最近、頭皮にニキビができて、散髪の時にストレスでも溜まってんちゃうと言われました。


自分ではあんまり考えてないですが、知らず知らずのうちに溜まっているのかもしれません。


休みの日にも出かけられませんし、もし野球をしてなければ、バッティングセンターに行くこともないでしょうし、本当に何してんのかなと思います。



ほとんどの飲食店も休業してるので、皆さん何してはるんかなと、暇やろなと思います。



まだまだ宣言も伸びるみたいですし、しんどいですね。



そんなにオリンピックってしないといけないんですか??


アスリートは「オリンピックの為にここまで努力してやってきた」とか言ってひいきしてる人もいますが、他の人もそれくらい努力してる人山ほどいると思いますけどねー。


あくまで娯楽に分類されるものは、必要最低限の生活が滞りなく出来てからの話であり、やらない損失だけを考えて無理矢理するのは違うでしょう。


僕自身、このままやられてもなんか見る気も起きませんね。



ま、皆さんはどう考えられんのかわかりませんが、もうええわ