KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

お腹いた カイ

こんばんは、昨日の夜からお腹を壊してトイレに籠りっぱなしでした。初めて仕事を休みました。

 

熱とか風邪とか滅多にないのですが、お腹はよく壊してしまいます。

 

腐りかけのものをよく食べたり、生で食べないものを食べたりするからでしょうか。焼肉に行っても何切れかは生で食べます。美味しいので。

 

なんでそんなことするのか?と聞かれると、僕、動物のドキュメンタリーを見るのが好きなんですが彼らは肉焼いて食わないんですよ。

 

自然界に僕が放り出されたら負けるんですよ。

そんなのは嫌です。せっかく筋トレして身体とメンタルを強くしてるのに胃腸が弱いのはなんかダサいじゃないですか?

 

だから腐りかけや生の食べ物をたべるんです。

 

まあ昨日は負けましたがこれからも頑張ります。めげません!!ハイエナに勝つまでは!!!!