KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

コウダイ カイ

えーもう一人のKことコウダイことこうちゃんが荒れてますね。

 

なんと珍しい。こうちゃんは普段全く怒らないです。大人の歯になる前から知っていますがキレているのを見たことがないです。

 

でも車を運転する時だけ、口が荒くなります。

そんなこうちゃんもコロナにはうんざりしているようで電話した時もコロナええ加減にせえよ的な事を言っていたと思います。

 

さあさて世の中にはこうちゃんのように滅多にきれない怒らない人がちらほらいますが皆さんの周りにはいますでしょうか?

 

もしいたら考えてみてください。その人を怒らせる方法を。

 

こうちゃんをキレさせるのは一筋縄ではいかなそうです。

たぶんいきなり服に落書きしても「何してんの、やばいやろ笑キャハ」と言うくらいだとおもいます。

 

すごいですねそんな人達。

 

僕もいつかそうなりたいと思います。