KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

宴会 コウダイ

皆さん、こんばんは。


世間は連休ムード満開で、観光地も賑わっているみたいですね。


少しずつ戻り始めて、嬉しい反面、また感染状況が悪化すると大変ですよね。

なんとかなることを祈っています。




さて、昨日の日曜日、かいが連休で地元に帰って来ていたので、KJLTKのメンバーがお寿司を食べに来てくれました。


昔、店でバイトをしていた子が、就職した会社の同期とちょうど来ていたので、みんな思いの外盛り上がり、その後みんなでバーに行って、たらふく飲み食いしてすごく楽しんでいました。


一軒家を宿に借りていたので、全員でそこに帰り、結局我々KJLTKはみんな一睡もせず、色々話をして、朝を迎えました。


なかなかこんなに起きていることがなかったので疲れましたが、峠を越えると寝なくても全然いけますね。


当初の予定がかなり崩れたのですが、ある意味充実して夜をこせたのかなと思います。


とりあえず少し寝たのですが、疲れが溜まっていてあまり頭が働かないです。


久しぶりにみんなと集まれて楽しかったです。


次はいつ集まれるかな。



お疲れ様でした。



以上。