KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

断捨離

こんばんは Jです

 

ゴールデンウィークが終わり、仕事も忙しい時期ということもあり、体が追いついてません

めちゃめちゃ眠いです。

 

食事もあれ、部屋もあれ、断片的に聞くと崩壊してますね笑笑

 

今年から何故かわからないのですが、水をたくさん飲むようになりました。

 

最初は2リットル飲むのも辛かったのですが、

だいたい仕事が終わる頃には無くなってます

 

Kもなかなか飲み3とか4リットル飲むとか言ってたかな?

 

当初はそんなに飲んで、あんなたくさんのご飯が食べれるのか!?っと

 

思うことが多かったのですが、やってみてわかりました。

 

水なんかでお腹いっぱいになりません!

 

まず,一気飲みしなくてもそこそこ飲めることを知りました。

その次にびっくりするぐらいおしっこで出る!

 

出るに出る!

 

私自身そこまでトイレが近い方とは思ってませんでしたが、

最近は職場でソワソワしてます。

 

2時間に1回くらいはいきます。

 

仕事終わりにトイレに寄るんですが、

家に帰る頃にはお腹ペコペコです。

 

2キロも1日で体に入れたのに

 

不思議ですよね。

 

人間いらないものってすぐ出て行くんだと思いました。

 

たぶんそんなに大事なものってないんだと思いました。

 

そんな感じで、今週は休みのうちに溜まりに溜まったいらないものを捨てたいと思います。

 

何かたくさん買い込んだらいっぱいのものが捨てれるのでしょうか。

 

それでは