KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

雨  コウダイ

皆さんこんばんは。


近畿地方は梅雨に入りました。


今日も雨で、本当なら練習試合があったのですが、中止となりました。


今年の梅雨はすごく長くなりそうですね。


嫌になっちゃいます。


皆さんは梅雨になると思うことはありますか?


そんな僕は特に思うことはありません。笑


雨で行動が制限される部分はありますが、一年の間で少しの時期なので、この風情を感じることも日本人にとって大切なことだと思います。



雨で外に出られないからこそできることもあります。

本を読んだりして、教養をつけて、自分の為にしっかり時間を使おうかなと思います。



以上。