KJRTK’s diary

KJRTKです。人生イージー。

なんともない日常

こんばんは

 

先日よく行っているバッティングセンターで

グローブをかいました!

 

ポジションは外野をやることがメインなのであまり買う人がいないと言われましたが、外野用に!

 

毎週のように通い、顔馴染みになりつつあることから、毎回のようにサービスをしてくださる

近所のバッティングセンターには頭が上がりません笑笑

 

野球自体もやっと野球っぽくやれてきていると言われ始め内心とても嬉しいです。

 

この年になり始めてのことをし、成長を感じるのはとても気持ちいいですね。

 

インスタとかTwitterとかで

1.01の365乗と0.99の365乗の差を載せているのをたまにみますが、

よくできているなって思います。

一日めんどくさくてもちょっとずつやることで1年間では雲泥の差があると言うやつなんですが、

 

読書も野球もyoutubeも1.01でいいから少しずつやっていきます。

 

※1.01の365乗は37.8

0.09の365乗は0.03倍で

 

一年後1260倍ほどの差ができるらしいです!